サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

100均グッズでTRON系カスタム

またしても、やっちまいました。

イメージ 1

嘘っぽいくらい、ビガビガ〜!って光ってますぜ!

イメージ 2
本人の気分はいたってこのノリですけど。

使ったのは、コレです。
イメージ 3
DA◯SOで売っている反射テープがお気に入り!
年初の鬼カスタムの余韻がまだつづいているのですかねぇ〜?!

布製で少し伸縮性があるのがヨロシ! (今回は200円分使って少し余った程度)

オレンジ色部分はカッターでカットして
前方からの照射されたライトに対して光るように、前かごの鉄枠に貼ってみました。
イメージ 4
(真ん中の正方形の光はLEDライトですね)

まだまだ、この手の安全性増し増しカスタムは継続するつもりで〜す!

こんなカスタムはイヤだって方、
どうかその怒りをクリックに替えてポチしてくださいな!笑
イメージ 12
↑こちら↑のURLかバナーをクリックして応援してくだいませ。
(ランキング上位になることでMTBの楽しさを放出します!)

本日も訪問いただき、ありがとうございました!