サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

「鬼カスタム」したヘルメットが本当に鬼だった

昨日、「鬼カスタム」っぽいステッカーチューンを施したヘルメット。
イメージ 1

Facebookでもシェアしたら、諸先輩各位からPEAKSのキャラに似ているとコメントいただきました。最強最悪!坂バカには超絶な人気をイベントの凶悪キャラです。

イメージ 2
MET製ヘルメット後頭部のギザギザや、悪そうな目つきなど、確かに似てるっちゃ似てますね。笑
でも、恐れ多いです!このイベントはマジで日本一ヤバイので。


それはともかく、本当にこの恐ろしい形相になってしまった我がヘルメット。
走ったらどんなふうにみえるのか。夕方の公園でBike友人Oさんに撮影してもらっちゃいました。(寒い中、Oさんおつきあい頂き、ありがとう!)

※反射素材だけがわかりやすいように、ライトは消灯したままで走行しております。

イメージ 4
ヤバイか?ヤバイのか?自分!

10~20mくらい離れても、「鬼」の形相がハッキリでちゃいましたね。
それ以上離れるとよくわからないです。

とにかく自分の中では

イメージ 3
みたいな気分。。。

失笑モンだよね。。。
クリックに替えて笑い飛ばしてくださいな!
イメージ 12
↑こちら↑のURLかバナーをクリックして応援してくだいませ。
(ランキング上位になることでMTBの楽しさを放出します!)

本日も訪問いただき、ありがとうございました!