サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Ritchey P-29er・いい日旅立ち

今日は旅立ちの朝となりました。
綺麗に磨いてやりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

Ritchey P-29er
我が手元にやってきたのは2012年8月31日でした。
それはそれは、待ち憧れていましたよ。おそらく当時はRitcheyのことを国内で一番数多くBlog記事を書き残していたんじゃないかってくらいにね。(※当社調べ)


王滝参戦したり650Bタイヤを履かせたりLogicフォークをあつらえたり街乗り仕様にしたりといろいろなことにチャレンジし、多くの感動とワクワク感を与えてくれた愛車Ritchey P-29er

私よりも経験も知識もスキルも長けた次のオーナーに手渡ししてサヨナラしてきました。
イメージ 6
Bounceの店長なら、きっとさらなる愛をこめて乗り続けてくれることでしょう。

また会える距離なので、また会いに行きます。
イメージ 7

「ちょっと寂しい」です。応援クリックをお願いします!
イメージ 12
↑こちら↑のURLかバナーをクリックして応援してくだいませ。
(ランキング上位になることでMTBの楽しさを放出します!)

本日も訪問いただき、ありがとうございました!