サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私とSSJ (後編)

ああ、前編書いたら満足してもーた。 忘れることのできない思い出たくさんの後編にもいってみよ。 その前に、 参考までにと思い、レースに参加、応援に来られた方々、協賛者の皆様など、いろいろな方々の目線が本当に面白くって、備忘録替わりにリンク集をつ…

SSJ Blogと記事特集(協賛者様・トップライダー様、メディア編)

余韻に浸って参加された皆様のBlogを眺めていることに時間を費やしているこのごろ。 自身のBlogはさておき、やっぱり特集したほうが、のちのち見やすいかなと。 やっぱり集めてしまいました。 たぶん、これでも把握しきれない数のBlogがあるかと思います。 …

SSJにお越し頂いた皆様へ

きゃーー、 SSJのアンケートに答えると、 抽選で、 マキシスのタイヤ、チューブ、Dirt Rag Tシャツ、SSJ Tシャツが 当たるってことをお知らせするの遅れた~! というわけで、こちらの本文をコピって、メールに貼っつけて、ご回答してくださ~い! すでに貴…

私とSSJ (前編)

2011/5/21(土) Single Speed MTB Japan Open が終わって、早くも1週間が経とうとしてます。 実行委員メンバーの一人として自分もそろそろ振り返ろうかなと。 てか、カナリ遅すぎですね。SSJをはさんで人生5度目の引越作業があったせいということで勘弁して…

明日はSSJ本番デス!

更新が滞ってました~! 普段は土日休めない身分なもので、今週末は無理言って休みを取らせてもらってます。 そんなドタバタしているっていうのに、なんと18日(水)に新居への引越もすませた私。 新居生活とSSJがいい思い出になりそうです。 とうとう待ちに…

本日のお客様

花の金曜日、いい天気でしたね~。 そんな日は、日頃なかなか手を出せないところまでメンテしてあげましょう。 やる気をおこすおまじないを紹介! でーーん! ケミカルを並べるのさ!! ほらね、メンテの神様が降りてきたでしょ! 本日のお客さま、お一人目…

王様刑事

Altなショップの店主から、”また” キワモノを入手しました。 ジャーーン!! 王様刑事といえばKING CAGEですね! 新作のIRISでございます! (目薬でも韓流ドラマでも家具屋でもありません。)カタログ値どおりの48g 超絶な軽量クラスではないけど、ガンガン…

マンダムなソトランチ満喫

ああ、楽しすぎて余韻に浸っていたらあっという間に3日も過ぎてしまいました。 去る5/4。 Blogを通じた友人や、SSJスタッフの仲間たちと 合計大人6人、子供2人でさがみ湖プレジャーフォレストに集合してきました。 ヘァピィバイク太郎さんとは、既にSSJの打…

LIGHTNING

1通のメールで、その存在を知った私は、早速本屋さんへ直行しました! いつもはBike関連雑誌コーナーへの出没が多い私ですが、 なぜかファッション系コーナーへ急ぐ。 お目当ての雑誌をGET! それが、コレ! いや、けっしてビンテージデニムが死ぬほど好きと…

EBISU/DAIKANYAMA

恵比寿から代官山に向かう駒沢通りには、 時々「おおおお!」なモノがあります。 今日見つけたのはこちら。 馴染みのコーヒーショップの前に駐輪してありました。 Uブレーキ時代のGT Zasker LEです。 ちょっと錆が目立ちますが、当時のままずーーと乗り続け…