サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ritchey Plexus 追記もあるよ!

アルバム代わりに、こちらに掲載させていただきます。 (とうとう出品させていただきます) http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w72967587 まずは全景から。 Plexusには赤と青が逆のパターンのカラーリングもありますね。 私はどっちも好きです…

ドナドナを唄いながら走る

ある晴れた昼下がり 市場(ヤフオク)へ続く道 Chargeがゴトゴト Ritcheyを載せてゆく 可愛いRitchey 売られてゆくよ 悲しそうなタイヤが見ているよ ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ Ritcheyを載せて ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ Chargeが揺れる (Arranged by SALSA …

最近はヤフオクばっかし

以前は落札ばっかりでしたが、 ここ最近は出品の嵐! http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/stsg0325 ここをチェックしていただくと、現時点での出品状況が分かります。 中には30分で即決落札されたり、4品も買っていただいた方もおられたり。 本当…

JCF公認審判(MTB)を受験だ

これ(MTBの公認審判)を受けようと思ったのは、1ヶ月くらい前のこと。 SSJというシングルスピードを愛するオバカさんたちが、やる気のみでレースを主催している。 当然、私もそのうちの一人。 (スタッフメンバーにはJCF公認審判の有資格者がいるのでご安心…

サルサ野郎ノミの市 シングルスピーダー編

サルサ野郎のノミの市。 このネタで引っ張ってしまい、ちょっと気が引けますが、 せっかくなので、 シングルスピーダーのための シングルスピード対応の シングルスピードパーツ祭りの開催です。 その名の通り、 「シングルスピーダー編」でございます!!!…

サルサ野郎ノミの市 ディレーラー編

サルサ野郎のノミの市。 実は私、オークションに出品するのは初体験でした。 それなのに、当日出品した12品のうち、5品が即決価格で落札されました。 落札者の中には、このBlogを定期的に見てくださる方で第1回SSJへの参加してくれた方もおり、顔は見えない…

サルサ野郎ノミの市 ステム編

ブレーキ編に続きまして、ステム編です。 一旦、こちらで売買の記載を行ったのですが、YahooBlogの規定に基づきヤフオクを利用させていただくことになりました。 (ご指摘いただいたIさん、ありがとうございました。一度お立ち寄りいただいた皆さまにはご迷…

最新のRitchey P29er写真なので

http://www.bikerumor.com/2012/03/02/nahbs-2012-ritchey-biciclista/#more-40794 NAHBS2012に出品されているRitchey P29erくん。 おいおい、ショーに出るのもいいんだが早く日本にやってきてよ。 でも、最新の写真を見れただけでもシアワセ。 ふむふむ、 …

どうしようもなくカッコイイのです(追記あり)

海の向こうで開催されているNAHBS、名古屋のサークルズさんはスタッフ全員で現地に飛んでいるそうで、その姿勢や信念というものがBlogからかいま見えてくるようで、とっても羨ましく輝かしいです。 Facebookでも、Bike BindさんBlogでも色々と現地から発して…

サルサ野郎ノミの市 ブレーキ編

サルサ野郎 ノミの市を開催します。 一旦、こちらで売買の記載を行ったのですが、YahooBlogの規定に基づきヤフオクを利用させていただくことになりました。 (ご指摘いただいたIさん、ありがとうございました。皆さまにはご迷惑をおかけしました) 随時、ヤ…

ほぉ~、Breezerも本腰で復活ですね

昨年の今頃、NAHBSでRitcheyはフレーム制作の復活を果たしましたが、 黎明期のMTBクリエイター集団の一人Joe BreezeもとうとうRitcheyに感化されたのか、2012モデルではナイスなテイストで復活ですよね。 原文は29inch.comです。 うんうん、ダウンチューブの…