サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSJ Music リストVol.2 試走~

アンケート回答が続々と来ており、それを読ませていただいているんですが、いやー、人の好みは千差万別。(当然です!)ドンピシャという方も多くうれしい事実。リクエスト曲を会場内で募集したらなどもありました。ナイスアイディアですね! SSJっていうの…

SSJ Music リストVol.1 受付~

(うう、1.5時間かけて書いてた新記事を誤って消しちゃいました。でもね。書くよ!) さてさて、それではSSJ当日(4/15)の時間にタイムスリップ! 相変わらずのマメ田マメ男なもんで、曲名にはリンクを貼ってます。当日流したRemixバージョンが無い場合は、…

SSJ Music リストを作るぞ!

実は第1回のSSJ終了後、反省会をやったりアンケートを実施した中でBGMが欲しいという声がかなりあったんです。 というわけで、第2回SSJでは初めてBGMを取り入れてみました。 選曲は、私、MCことサルサ野郎でした。(わかっちゃいますよね。ちょい古な曲が多…

SSJに参加された皆様へ

1年近くかけて準備してきた第2回SSJがとうとう終わりました。 昨年の第1回開催からの反省をふまえて、入念に準備を進め、 有志のスタッフたちが集結し、多くの協力者の皆様の支援をいただきながら 一人一人が力を合わせて開催できたSSJは、 参加された皆様の…

SSJ楽しんできます!

いやー、1ヶ月近くも更新をご無沙汰しちゃいました。 明日から現地入りして準備に入ります。 そして、15日は第2回SSJの本番です。 天気が良くなるといいんですけどね!! 14日のスタッフ用夕食およそ30人分を、 近所スーパーで買ってきました。 ではでは! …