サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Instaライブ出演決定? 4/22の夜8時から!

当Blogで告知するのが遅れたけど、Instaライブ開催決定! しかも4月22日(金)夜8時から1時間 何故、Instagram Liveに出るのかって、ちょっと説明しておきたいので、まずは、ホスト役のYoh Yamadaさんを紹介さかのぼること、5ヶ月ほど前の昨年12月、ワタシた…

Mt.高水MTBヒルクライム試走編

今年初参戦のレース系イベントに選んだのは、第1回Mt.高水MTBヒルクライム マウンテンバイクでヒルクライムだって?! ちょっと珍しいじゃん!しかも、あの敬愛する池田祐樹選手がコースプロデューサー&参戦ていうんだから、参加して楽しんで、東京・青梅開…

『バイクパッキング講習&1Dayツーリング』5/1開催

さて、Blog再開したので、最新NEWSです。 『バイクパッキング講習&1Dayツーリング』開催します。 Whatineedという、バイク・コンシェルジュを細々と続けて5年目となった節目に、 自身の経験値、強み、思考性を生かしてイベントを開催することにしました。 ど…

Blog再開します!

このブログ更新がパッタリと途絶えてしまって、1年と4ヶ月。。。更新しなかったのは特に大きな理由もなく、 日々の出来事や発見はあったのですが、Facebookで済ませてしまう という安易な方法での発信に偏ってしまったのでありました。 今、こうして数行ほど…