サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KENDAを履いた新車 街乗りデビュー!

今日は(秋田にしてはめずらしく)とっても天気がよかったので、新車を準備して近所を軽~く流してきました。 その愛車は、オフセットなしのストレートのリジッドフォークにKENDAのスリックタイヤを履いた頼もしいヤツ! と、きて! こうなる。 (すいません…

金曜ですから

だいぶご無沙汰してしまいました。 本日は金曜! It's FRIDAY! ってことで、朝食を作りながら聴きたいなーって思った曲がコレ Let's ようつべ検索! Friday Night (って、今は夜じゃないけどネ) by Vandenberg http://youtu.be/YKkUVQ9x-mY これは中学の…

1ヶ月記念と1年記念

先月の2日のお昼12時ちょうどに生まれてきたLちゃん。 本日でちょうど1ヶ月。 だんだんとブクブクしてきましたよ! 左:生後2時間 2590g(ヘッドパーツ込みのTurner Fluxと同じくらい) 右:昨日のLちゃん 3400g (6インチAMフルサスってか?) 明日は、ママ…

秋田にナイスなBike Shopが!!

先日のBlog記事で、実は秋田出身というLEOMOND乗りさんに教えていただいたBike Shopに行ってきました。 わが子を妻の母に預けて、夫婦二人でお昼のドライブでした。 ごめんよLちゃん! 「明日で生後1ヶ月だよ~ん!」 まずは、お気に入りのカフェ:ナガハマ…