サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

2017-04-23から1日間の記事一覧

RALのFront Loaderを小改良してみた

昨日(4/22)は、妻子が「女子2人で映画鑑賞」ってことでお出かけしたので、少し多めの一人の時間を楽しんでみました。 今まで、すこ〜〜しばかり気になっていたのがコチラ RALのFront Loaderでっす! http://shop.circles-jp.com/?pid=111891012 あ、手前の…

100均グッズでTRON系カスタム

またしても、やっちまいました。 嘘っぽいくらい、ビガビガ〜!って光ってますぜ! 本人の気分はいたってこのノリですけど。 使ったのは、コレです。 DA◯SOで売っている反射テープがお気に入り! 年初の鬼カスタムの余韻がまだつづいているのですかねぇ〜?…

100%のBike Packingしたい!

気温27度近くまで上がった先週末の日曜。 早朝6時から始まるFM Yokohamaの「SHONAN by the Sea」を聴いてたら、波の香りがする番組のせいで、海にいきたくなりました。 とはいえ、天気も良かったし、今年初めてタープも張りたくなったので、 やっぱり、いつ…