サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私とSSJ #03 レース後のクールダウン

とうとうシリーズ第3弾に突入しましたが、まだ1日目が終わったばかりです。 これからキッズ、ファンクラス、日本選手権を振り返るためには、ちょこっと気を抜く必要もありそうです。 てなわけで、いつもよりかは少し短めに! さて、ファット選手権のレース後…

私とSSJ #02 ファット選手権

ヤバイ! 続けて書かないとやる気が持続しないぞ! ってことで、私とSSJシリーズは第2弾に突入です。 今回は、ファット選手権ってことで、まずはこの曲をドーゾ! Samba de Janeiro,Bellini LYRICS SSJ名物になりつつあるグルグルスタートの記念すべき第1回…

私とSSJ #01 受付/試走

SSJという1年に一度のイベントが終わってしまい、はや2週間。 ようやく書きます。(遅いよ) やっぱり書きます。(当たり前っす) 私、今回は広報担当を任務としてチラシ・ポスターのとりまとめ、公式サイトやFacebookの主担当となり、昨年よりも認知をあげ…

SSJ アンケート実施しております

ワタシ、サルサ野郎は、 第3回SSJ実行委員なのでありますが、 MC担当、BGM選曲担当、主にWeb系の広報担当などを担当しておりました。 さて、最後の重大なお仕事がコチラです。 「未来へ活かす アンケートにご協力ください」 http://singlespeedjapan.info/?e…

SSJ 終わっちまっただ~! まずは感謝のご挨拶!

(FBのファンページでもお伝えしたのですが、あらためてコチラでも感謝の意を表明) すべての皆さまに感謝感謝の感謝であります! これはワタシ一人の思いでもあり、スタッフ一同全員が同様に感じている思いでもあります。 参加された皆様、応援に起こしいた…

My バブホも持参でSSJへGoなのだ

日付が変わり5/10になっちまいました。 もう翌日からSSJが始まります。 参加選手でないのに、胸がドキドキバクバクで寝られないっす。 忘れ物しないかな? マイク握ってきちんと演出できるかな? 皆といっしょに楽しめるかな? そんなこんなで、緊張の夜です…

悲しいカレーライスにしないために

(タイトルが ? ですけど、今日はこのテーマで書きます。) ワタシはカレーライスが大好きです。 週に2度食べなきゃイヤっていうわけではないです。 おそらく平均的な日本人レベルでしょうね。 特に自分で作るカレーは格別です。 ルーを調合したり、かくし味…