サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ritchey野郎になりたいけれど

今朝、あのレジェンド:Tom Ritcheyさまから、 直々に「2012 Ritchey オールカタログできたよー」ってメッセージが届いてました。 相変わらず、みぽリンばりにワックワクさせるやつです。 え? 小さくて見えない? いやいや、これはレジェンドちろさんのfri…

第二のサルサ号

産前に、いろいろな小物を作っている妻が、 夫の知らぬ間に、すごいモノを作っていた!! なんと、フェルト生地で、サルサ号を作り上げていた!! (他にも、ゆかいな仲間たち多数あり) タイヤは、WTBを履いてるし! ステム長めも忠実に再現! 白いFoxフォ…

主夫Blogも始めました

7月末で、これまでの仕事に区切りをつけ、 私、サルサ野郎は、househusband野郎という顔をもつことになりました。 9月上旬に妻が初産の出産予定であります。 遅咲きな私ですが、40過ぎての子供の出産に立ち会える喜び! 産前産後だけでなく、しばらくは主夫…

SSJスタッフのエビちゃん 5耐ソロで優勝!!!

うれしいじゃあーりませんか! SSJスタッフの若手のHOPE(といってもハブとかブレーキとかでなくてよ) h-abcoことエビちゃんが、なんと5時間耐久レースでSS部門で優勝を飾ってしまいました!! レースHPはコチラ 断続的に降る雨の中、 ガレガレのWトラック…

<回想編1> SSJチーム走る!

いろいろ生活の変化やPC環境の変化があったからというのは理由にはなりませんが、 Blog復活します。 更新もままならなかったのに、訪れていただいた皆さん、ありがとうございました。 まずは、回想編その1 「SSJチーム MTBサマーキャンプ 8時間耐久レース」…

iPadからの写真テスト投稿

なかなかできませんよー! iPadからの写真投稿って、調べたとうりにやってもできないんです。 wiki文法使用にチェックを入れて、以下の通りに記述しても、 写真の枠に?マークの四角のみが表示される始末。 どうなってんだ? http://farm7.static.flickr.com…