サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

日曜早朝のグラベルツーリング

先週末の日曜、どうしても、どうしても走りたくなって、
早朝5時スタートでグラベルに向かって出発しました。

百聞は一見にしかずってことで、今回は長~~い説明は省きますね。
自宅から自走のみで3時間ちょっとのツーリングを、1分30秒足らずの動画にまとめてみましたんで、ほんの少しだけおつきあいを!


舗装路はもちろん、
小砂利の浮いたフラットダートも、
朝露に濡れる草の上も、
傾斜のある土の坂だって、

ほんのちょっとの冒険心さえあれば、行きたいところにサッといけるのがグラベルロード(=グラベルグラインダー)

「いいね」のつもりでバナーをポッチン!
イメージ 12

↑こちら↑のURLかバナーをクリックして応援してくだいませ。
(ランキング上位になることでMTBの楽しさを放出します!)

本日も訪問いただき、ありがとうございました!