サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のサプライズお客様

ウチは祝日も開店中ですが、営業開始早々に、とある方がサプライズ来店してくださいました。 当Blogで何度も登場してくださるヘァピィバイク太郎さんです。 ヘァピィさんと出会わなかったらLongTailな人生は送っていなかったかもしれません。 (この後、都内…

BROOKS MILLBROOK

7月も14日になりました。 小学校の時の初恋の子の誕生日だったのをうっすらと覚えております。 (別々の中学校に通ったので、それ以来会っていませんが、むこうもオバサンになったということですね) さて、そこはかとなく懐かしいパーツがやってきました。 …

ゆる系バイクってなんだろ

ゆる系ってコトバはファッションとか、アニメとかでも最近使われているわけですが、ことBike界の中でも使われているような気がします。既存のカタにあてはまらない本格志向とは、またちょっと違う独自な方向性色、カタチ、素材が、ちょっと懐かしかったり、…

Googleのいけずぅ~!

自分のBlogを普段使いのPCではブックマークしていない私は、 いつもGoogleで検索してから閲覧しているのですが、 なんか、ヘンテコリンな文章が先頭に来てピックアップされているのをみると、Googleのエンジンって、意外とソッチ系が大好きなんじゃないかな…