サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

79erイキマスから

はぁ~、はぁ~、はぁ~、

ついDT Swissのアイツの計算サイトを利用しちゃいました。
いやー、650Bのことをあれやこれや考えるといきつくところはココなんですね。おいらは。

イメージ 1

Left Spoke 273mm
Right Spoke 272mm

ですってね。ふ~~~ん。

というのもこんなハブが1個だけ余っているのがオカシイ。
イメージ 2

しかし、ギアードハブはギアードにもSSにも有用に使えるので頼もしい存在ですな。


新フレームが来るか、ストロークが100mmに増えたFフォークが戻ってくるのが早いか、
はたまた、◯9erになるのが早いか。。。

待たされるというのは楽しいもんです。

明日も雨ですね
トレイルのために妄想ライドだけしておきましょ!
\¤\᡼\¸ 2
今日も応援ありがとうございました!