サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

実は100mmでした


たまたま検索した結果に自分のBlog記事があったので、ふと見てみると、
なんと
実はストロークダウンした80mmだったんです。


自分としたことが、、、、
およそ1年半前のことだったので、すっかり忘れておりました。
自分が使っていたフォークF29 80RLCではなく、100RLCだったんですね。
イメージ 5

こいつはラッキー池田!!

そろそろ入荷してもよいはずの新フレームは100mm推奨だったんです。

であれば、推奨に従ったほうがいいはずですし、
100mmの恩恵も楽しめるはずです。

1.5シーズン乗ったわけで、そろそろオーバーホールしてもよい時期でした。

そして、
イメージ 1
このダストシールも、新しくなったローフリクションのものに交換する予定です。
100mm+ローフリクションのKASHIMA FOXが楽しみになってきました。

早速いつものショップ経由にてママパパに旅立ったフォークでした。

(おまけの画像)

本日の店内できらりと怪しく光るものがありました。

イメージ 2

イメージ 3

ガッツリなレバータッチ、ギラギラでステキな容姿のハンドルバーとステム

こいつの正体は!

イメージ 4
MANTISですよ!奥様
さすが、店長。
秘蔵のフレーム、渋すぎます。

さて日曜は雨やむかな~?
新Bikeの準備着々と進行中です!
\¤\᡼\¸ 2
今日も応援ありがとうございました!