サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

そんなMAGURAにLOVE注入


久しぶりにちろさんBlog「ちろの山岳自転車哲学」が更新されてましたね。
このBlogはMTB界でも最も注目されるBlogのひとつみたいです。もちろん私もRSSリーダーでチェキラっちょしてます。

さて、その中でMAGURAのスパイフォトがでてました。
あまりにもカックイイーんで、ここでも転載しちゃいます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


レバーを見る限り、DH系のものでしょうかね。
それにしても、このフレームも気になります。
テーパーヘッドにホルストリンク、スルーアクスルシャフトにポストマウントという最先端なつくりに脱帽!!!
しらべたみたらやはりドイツ製
LITEVILLE というメーカーでした。知りませんでした。


先日はそのMAGURAローターに指を挟んで、ちょいとだけローターがきらいになりかけましたが、
やっぱり好きです。MAGURAくん

この動画、シャレ効いてますし、ライドもヨロシ!


MTBのローターが赤くなるの初めて見ました!

このサイトみると、こんなMAGURAのCMが17本も観れます。