サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

おもしろいBlog見つけた!

ときどき深夜に徘徊するのが楽しいMTBのBlog

やっぱり海外のサイトには大変おもしろい情報、新しい情報が一杯だ!

ちろさんのように英語ネタでもスラスラ読めれば問題はないんだけど、う~ん今から英語上達は望めないかな。。。


そんな中、ちょっと変わったサイトをたまたま発見しちゃった。

海外の著名MTBサイトの記事を翻訳して紹介している
その名も「mtbsekai」


今年の1/5に現在のURLに移行する前まではコチラのURLでUpしていたようです。
なので旧名称となる「mtb海外」

う~ん、実に読みがいがあるなぁ。

一気に読むのはもったいないから、一日に数件読んでいこうか!

やはり、まっ先に読んじゃうよねこのタイトルは。
26 vs 27.5 vs 29
私はね、「vs」って思わないことにしているんだ。
「&」で感じ取ることにしている。

あとはコレコレ!!
最近、めっちゃ気になるBikeがなぜか26インチHTのproduction priveeなんです。
これを650Bにしたい。。。Pride One店長さまのように。。。

今日もBlogへの訪問ありがとうございます。

3/17のプレイベント参加者枠まだあります!

本戦参加者もWelcome!

応援よろしくです!
(ココ↓をクリック)