サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

お天気なのでソトメンテ

本日は、快晴になってきましたね!
空気が気持ちいいから、今日は外でのびのびメンテします。

今日は、台数をこなすためサッサと片付けますよ!!

イメージ 1

お気に入りの曲やラジオを聴きながら♪

イメージ 2

以前に、シングルスピード化したTurnerは、やはりフツーのギアードに戻しました。
やはり、シングルは29erが良いという結論。

こいつは、オレンジ色のにくいヤツです。
いつか日の目を見る為に、久しぶりにセットアップ
イメージ 3

下校中の小学生が、通り過ぎながら
「にんじん自転車」と小声でボソっと言いました。
くやしいけど、当たっている。。。

最後はコレ
イメージ 4

とうとう、175mmクランクのインストール!
非楕円形リングのブランド:ROTORの4アームに取り替えました。
イメージ 5

これで直径で10mmも長いクランクに返信
円周にすると547.75ー533.8=13.95mmも延長? 
計算してもよくわからないですが、とにかく軽い力でトルクをかけやすくなります。

来週には、指も完治するでしょうからトレイルに行きます!