サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

2012年もよろしくオネガイします!

2011年は世の中が大きく激動し、特に日本人にとっては忘れてはならない年になってしまいました。
私自身も大きな変化がありました。
結婚、そして第一子の誕生と、いろいろ人生イベントの大きな出来事があった1年でした。
Bike関連においては、2010年後半から始めたSingle Speedをさらに盛り上げたくてSSJというレース開催の実行スタッフになってみたり、年末にはLTBデビューを果たすこともできたことは、20年近くのBike Lifeの中でも大きな変化と進化でした。
あらためてお世話になった多くの人たちや家族には感謝の念が耐えません。

さて、2012年もBikeと育児を中心に、私の人生の一部をこれらのBlogを通じて綴っていきたいと思います。

妻には、「記事、長過ぎー!」とからかわれたりしちゃいますが、性懲りもなく長くなる時が、時々あるでしょう。ま、それも私のスタイルなのですが、どうかお付き合いください。

2012年も世界中の人に幸あれ!
本年もどうぞよろしくオネガイいたします。
イメージ 1

さ、初日の出まであともう少しだぞっと!

このランキングで上位に入ることができれば、妻からご褒美をもらえることになりました。
(その目標設定値は限りなく高いのですが。。。)
その暁には、アレとかアレとかアレをインストールしちゃうかもしれません。
こちらも、一日一回、ヒマな時にポチしていただけるとウレシイです。