サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

CONTAX 復活なるか

プリンターまで購入し、久しぶりに自分の手で年賀状作ってみました。
用紙のクオリティにもよりますが、やはり紙焼きの写真が懐かしかったりしますね。

で、でたー。お得意の懐古主義!

ということもあって、実家から引っ張りだしてみました。
イメージ 1

10年以上前のCONTAX Aria 
もちろん銀塩。そしてマニュアルフォーカス

イメージ 2
Planar f1.4/50 という単焦点レンズしか持ってないのですがね。
なんか、被写体に合わせてあれこれ考えながら対話していくような感じがSingle Speedとにていませんか。

しかし、レンズのあちこちに見えますね。
そして、ボディ裏も

イメージ 3

あちゃぱーーー
ヤバいことになってます。

さて、こいつをクリーニングしてあげますよ。
復活した暁には、我がLちゃん(娘&LTB)を撮ってあげますかね!

ロングテールと関係ない記事ですが、
日頃のみなさまの応援がウレシイ自分。
今後もよろしくオネガイします!