サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

BikeでBikeを運んだぞ!

今日は、初の試みにトライ。

Bike(LTB)でBike(29er)を運ぶのであります。

イメージ 1

よし、載せたぞ!
前輪を外して後輪を転がす方法です。

走ること10mで

ギブアップ宣言

全く曲がれませんでした。

おまけにバックも出来ません。

再度、積み方を変えてーの。

イメージ 2

じゃーん!

Salsa El Mariachiの頭に血が上ってしまいそうですが、とっても安定しております。

イメージ 3
イメージ 4

ゴムロープを使ってハンドルバーもホイールたちもがっちり固定できました!

ウキウキ状態で走っていたら、
小径車Bikeを二人掛かりで押しているカップルに遭遇。
どうやら、後輪に付けた鍵を失くしたのか、女性がハンドルバーを操作し、
男性が後輪を持ち上げながら歩いておりました。

そこへ、こんな変態Bikeの私が通り過ぎたわけです。

男:「わぁ、すげ!」
女:「うっそ!」

まさにその通りでしょうね。

コイツ(LTB)は頼もしいパートナーなのです。

そうこう(走行)している間に、KOOWHOさんの前につきました。

イメージ 5

お、おや?!
あの緑のポスターは!!

イメージ 6

ありがとうございます。
SSJポスターを一番見える窓ガラスに貼ってくださっておりました。

イメージ 7

店内にも、チラシが取りやすいポジションをキープ!

店長さま、店員さま、ありがとうございます。

SSJプレイベントもあと1週間です。(2/26@SPF

私はトン汁当番です。

まだ若干の枠もあるそうで、申し込みが21日まで延期になりました。

SSに興味がある方
SSJにも出てみようかなと検討中の方
SSJ出場予定で、コースチェックしたい方
とん汁だけ食べたい方

みんなカモンです!
お待ちしております。

とうとうBike載せデビューのLTB
応援ありがとうございます!