パーツ変更した後の美味しい時間
昼間の酷暑がウソのように、やっと涼しさを感じさせる風が吹いていたので、また夜走してますナウ。
二子玉の多摩川スタバ前の広場はどこもかしこもカップルだらけ。
そういう私も隣には25年来の相方と相思相愛だもんね。
夜走したくなったのには、昨夜走ってからの気づきに対する変更点を確かめたかったからであります。
SIDからBomber Z1に換装。
やはり超前傾はツライし。
(肩下40mm コラムスペーサーも+20mmUp)
YETIあらためRitcheyにしたのはグリップ。カラダに優しい。
古いものばかりでないよ。使い慣れたTOGSは平地巡行にはベストかもねかもねそうかもね。
強力ライト用バッテリーの固定にGRANITEのベルト試してみたら、これまたビックリな固定力
組み上がったバイクというものは、何かしら「こうした方がいいかな」、「これは無くてもいいかな、アレを追加しよう」とか、改善点や足し算・引き算の変更要素が走行中に浮かび上がってくるわけで、そうした小変更後の実走時に修正点が正しかったのかそうでないのかを確かめるのが、実に楽しいのであります。マル!
そして夏は夜走に限る。
二子玉の多摩川スタバ前の広場はどこもかしこもカップルだらけ。
そういう私も隣には25年来の相方と相思相愛だもんね。
夜走したくなったのには、昨夜走ってからの気づきに対する変更点を確かめたかったからであります。
SIDからBomber Z1に換装。
やはり超前傾はツライし。
(肩下40mm コラムスペーサーも+20mmUp)
YETIあらためRitcheyにしたのはグリップ。カラダに優しい。
古いものばかりでないよ。使い慣れたTOGSは平地巡行にはベストかもねかもねそうかもね。
強力ライト用バッテリーの固定にGRANITEのベルト試してみたら、これまたビックリな固定力
組み上がったバイクというものは、何かしら「こうした方がいいかな」、「これは無くてもいいかな、アレを追加しよう」とか、改善点や足し算・引き算の変更要素が走行中に浮かび上がってくるわけで、そうした小変更後の実走時に修正点が正しかったのかそうでないのかを確かめるのが、実に楽しいのであります。マル!
そして夏は夜走に限る。