サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

祝・6周年の瞬間

この日をかなり前から待ちわびていた

というわけでもなく、
特別な記念日という認識もないまま半日が過ぎたところで、

突然、石ころが頭に当たった時のようにぶたれたぐらいの衝撃が走りました。

「あ、あ、あ、今日はあの日じゃん!」

と、地球上で自分にしかわかる人間はいないスペシャル・デーだったのです。


それは、
イメージ 1

サルサ野郎の”29erから始めましょう” というこのブログを開設した日であり、
今日が丸々6周年という節目でありました。

ほぼ毎日書いていた月もあったかと思いきや、数ヶ月のブランクもなんのそのってくらい不定期で、シェフのきまぐれサラダなみに、その時のノリや熱さで書き続けてきました。

開設して6年。数字にあまり意味はないはずなんですが、
この駄文ばかりのサルサ野郎という家に、

のべ43.7万人もの方が!
平均して1日に200人のお客様が訪れている

という事実が存在しているんですね。
(そんな個人宅があったら、怖すぎるか?)


これからも、MTB、LTB、グラベルバイク、キッズバイクなどなど、
愛すべきバイクのことや、MTBシーンについて、書き連ねていこうとおもいます。

これからも、応援をよろしく御願い致します。
イメージ 2
(2010年10月の初投稿記事に載せた我が愛車Salsa El Mariachi)

読み終えましたら、1日1回で良いので、気が向いたらで良いので、
ランキングの応援クリックを御願いします。
みなさまの訪問の証となり、執筆のモチベーションへと昇華します。

イメージ 12
サルサ野郎をこれからもよろしく御願いいたします!