サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

ブログタイトル変えました

ちょっと更新ご無沙汰しちゃいました〜〜!

この度、7年近く続けてきた当Blogのタイトルを変更することにしました。

サルサ野郎の29erから始めましょう」っていうのも、
一応は、意味があったんです。

29erじゃなきゃいけないってことではなく、26から29er切り替えてみた時の感動がでかくって、「その時の変化を積極的に楽しんじゃえ!」みたいなたとえを伝えたかったんです。

でも、タイトルだけ見ると、29erありきみたいにも取れますし、自転車以外のことを書いた時に、なんかアンマッチ。。。

というわけで、タイトルを変更することに!

これからは
サルサ野郎は考えた!」という
なんのひねりもない、小さなお子様でもわかるタイトルにしま〜す。

イメージ 1
自転車ネタ、特にメンテナンス、カスタマイズ、組み立て工程を中心に、時々、オークション出品、里山ローカル活動、レース参戦、運営イベントなどを書き連ねるスタイルはそのまんま! たまに主夫目線の家事・育児ネタなんかもチョロリとね。
ってことで、路線変更は全くしません!
いつものサルサ野郎ネタということでご容赦くださいませ


おっと今さらですが、「サルサ野郎」の意味をば!

けっしてサルサを踊れるってダンス男子っていう意味じゃあ〜りません。
2010年に乗り始めた最初29erのBikeがサルサ社製のエル・マリアッチだったのですが、ハンドルネームをその時に乗っているBikeのブランド名を借用するのが、私のヘンテコな習性でもありました。
今や、サルサは乗っていないのですが、長年愛し続けた名前なので、これからも当面はサルサ野郎を名乗りますよぉ〜!

今日もお立ち寄りありがとうございました!
ランキング応援クリックもよろしくお願いします!
イメージ 12