サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Jagwire様からのサポート決定しました!!

今年初の「超嬉しい発表」をしまっす!

なんとなんとなんと!
Jagwire様から、正式にサポートいただくことが本日決定いたしました。

イメージ 1


イメージ 12
いつもクリック応援ありがとうございます! 本文の前にポチッとよろしく!


なんでワタシに??
って思っちゃうのも当然です。
今や国内だけでなく国外でも表彰台の上でニッコリスマイルが超お似合いの池田祐樹選手からのご推薦をいただき、Jagwire本社からのプロダクトテストを兼ねてレポートを発信する大切な役割を頂戴いたしました。

「え? シングルスピードばっかり乗ってるから、シフトケーブルなんて要らないんでないの?」
っとツッコミが入るまえに告白しますと。
現在所有中のバイク4台のうち、2台はギヤードバイク!
もしかすると、乗っている時間はギアードバイクの方が多いんですの!

また、Jagwireはシフトケーブルだけでなくディスクブレーキホースも取り扱っています。個人的には(まだ)Vブレーキだって、機械式ディスクブレーキだって使っているので、ワイヤー系パーツにはまだまだドップリとお世話になるんです。

実際、MTBを始めて間もない頃からSHIMANO以外も積極的に使ってきたワタシ。
もちろん、Jagwire製品もかなり長いこと使ってきたので楽しみで仕方ありません。
イメージ 2
(すでにディスクブレーキのブリーディングキットは同社のを愛用してます!)

どの製品を、どのバイクでテストするかは、今後のBlogで発表しますが、とりいそぎ嬉しいNEWSだったので前倒し発表させていただきました。

ワタシなりの視点、表現でどんどん発信しますので、これからもドーゾよろしくお願いします!

イメージ 12
いつもクリック応援ありがとうございます!
みなさんのクリックが励みです