サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

台湾本社から直送されたJagwire製品

イメージ 1
待ちに待ったプロダクトテストのサンプルキットがJagwire社のある台湾から直送されました。
イメージ 12
今回はやや短めの記事。ランキング応援
よろしくおねがいしまっす!
SAMPLE KIT

このメーカーに関わった全ての方に感謝を込めて使いまくり、開発陣の努力の結晶の素晴らしさを体感し表現する使命が、この2つの単語に含まれているんだぞという責任感で胸がいっぱいになり、箱を開けるまですこし時間がかかりました。


そして、いつもとは倍ぐらいの緊張感で開封の儀を行いました。


イメージ 2
Roadバイク用の、シフター&ブレーキのケーブル+ホースと、ディスクブレーキパッド前後セット。

テストバイクは、NINER RLT9 Steelで、これらの全てのパーツをインストールします。

ここにいたるまで、メーカーの担当者の方と私の間で、テスターとなるための自己PRから始まり、テストバイクの選定や、適応パーツの型番や、希望色などを取り決めるための26通のメールのやり取りがあったので、本日商品が手に届くだけで感慨深いものがあるのですが、

しかし、これからがテスト! これからが真剣勝負の本番です。

英語のマニュアルと、公式サイトの動画を参考にして、インストール作業をすすめていきたいと思います。


イメージ 3
いままで扱ってきたどのケーブルとりも、ツルッツル・スベッスベなインナーケーブルです。

だって、断面がコレですもの。
イメージ 4

こりゃ、極上フィーリングを試したくなって、ブレーキ&変速の動作の回数が増えるかもしれませんね。

次回、インストール編につづく!


イメージ 12
クリック応援よろしくです!