サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

今更ですが、Vブレーキ回帰?!

2015年も、残すところ10日ってくらい年末ですが、
原点回帰するために、コッチのレバーを復活させることにしました。

イメージ 1


ウソです。

そこまで、Old Schoolに戻るのは、リスク高すぎですかね。


本当は、こちらです。

イメージ 2
SHIMANO BR-M970
小キズ一つない新品同様です。

最新最高のスペックだけがMTBじゃありませんもの。
たとえ旧くても、それが現行品だった時は最高のフィーリングだったわけで、
精度高くバッチリ組み付けてやれば、あの時の感動を思い出す(はず)!

なにをどう復活させるのか、
青写真を描いている最中がカナ~~リ楽しかったりして!

みなさまの応援クリックで、モチベーション上がってます!
イメージ 12
↑こちら↑のURLをクリック
今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!