サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

ヤフオク出品 初の1円スタートで持ってけドロボー!

いろいろ出品することにしました。
こういうのは勢いが大事。
断捨離って気持ちいいですね。
古いもの、使ったものもあるので、最安1円スタートのものもいくつかあります。

どうぞ、お立ち寄りください。

うれしいことに毎回売れ残りがほとんどありません。
なんか気になる方はぜひぜひどーぞ!
落札前でしたら、こちらに質問いただいてもお答えいたしますよ~~!

イメージ 1
(写真は、オークションネタとは全く関係ございません。ただ街中で撮ってしまっただけですが、どこで披露したらいいか迷い、エイヤ!でココにUpしました。)

2017/1/28 15時時点の出品リストはこんな感じです。

↓↓↓↓





Stan's ZTR ARCH EX 29リム 2000円スタート




SHIMANO PD-M636 赤ペダル 1円スタート


イメージ 12
訪問の度にクリック応援してくれると
継続のはげみになりま~す!