サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

初の白スポークと初ラーメン

今日は携帯から投稿です。

イメージ 1


とある友人のための組み直し。
本人の希望で、白スポークと黒ニップルの組み合わせ。

イメージ 2


これまた、スポークの白がかなり主張してますね!
スピナジーの完組ホイールのような存在感でてます。
首部分だけが太いCN強度バッチリなCNスポークも自身"初"であります。

イメージ 3

POWDER SNOWのようなふわっとした白のCNスポーク
純正で真鍮ニップル(黒)が付属していてリーズナブルな価格設定でした。


まだ、前輪の仮組みのみ。
じっくりバッチリ組んでいきます。
プレーンスポークと真鍮ニップルなので安心していけそうです。


白つながりということで。。。
イメージ 4


白いもやしがたっぷり載ったToday's Lunch
そう、JR五反田駅そばにある二郎インスパイア系の「ダッパーダン」に初挑戦してみました。

にんにく少なめでオーダーしたんですが、そこはインスパイア系。キテマス!
ガッツリな濃厚醤油味のスープにガツンと脳みそまで響くにんにくが強烈でした。

食べてる時は「美味い!」と思ったんですがね。。。。
5時間後、激しい頭痛と吐き気でトイレがお友達になってしまいました。

人間ドックのために朝食抜いてたっていうのもあるし、二郎系は1年以上食してなかったというのも敗因か。
とにかく、もう二郎系はギブアップします。もうそういう年代だということで割り切っていかないとですね。

 本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

いつもBlogへの訪問に感謝・感謝であります。

これからも応援ヨロシクです!
(ココ↓をクリック)