サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

ナイトライダーになった

イメージ 1
普通はコレですけど。。。
僕らのアコガレ Knight Riderだよ


今晩は、夜に走ってしまったってことで、
イメージ 2
Night Riderだよ! (ごめんね、いつも昭和なノリで。。。)


晩ご飯を早く食べ終えて時間があったので、近所をぐるぐると回っておりました。
新しいヘルメットの感触も感じ取りながら、来週末に控えたトレイルライドの時を想定して、
冬用レイヤリングの快適度も確かめてみました。


ここは家からBikeで2分の森の中。
イメージ 3
サドル位置を最適ポジションに合わせると、びゅんびゅん快適にスピードが上がっていきます。
Ritcheyがピュア耐久レーシングであれば、Salsaは軽快アクションが得意な里山ライダーですな。

人気も無いので、夜のシングルトラックを満喫!!
イメージ 4
ハンドルバー上の強力ライトと、ヘッドランプのおかげで、ある程度の範囲を照らしてくれます。
昼間の時より半分くらい遅いスピードなのに、スリル一杯でめっちゃ楽しい!!
な~んか童心に帰ってしまいましたとさ!

イメージ 5
怪しげなライトのもとで。。。(目黒雅叙園前にて)



そうそう、ワタシもSSJ実行委員ですもの。
ステッカーは貼ってますよん。

イメージ 7


左右にね!
イメージ 6



あ~、やっぱりナイトライダーネクスト見逃してたのは大後悔。。。
いつか再放送しないかな~。
イメージ 8
http://youtu.be/e3IBL5eZvUY 公式PVだよ!


29er大好き・SS大好き・ヘンタイも大好き
ホイール組みはめっちゃ楽しいっす!
よろしければポチっとクリックよろしくです!

↑こちらをクリック↑