サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

写真多めな記事だけど(いつものことか?)

ちょっと手抜きな記事になっちゃうかもしれないけど、
写真ばっかりで近況報告しちゃいます。

イメージ 1

先日、SSJ実行委員メンバーで、SSJ#3に向けた濃ゆいミーティングした後、
ハンサム判次さんのOPENしたばかりのお店「味音(azito)」に行きました。

あ、右から二番目のキラリと光る白い歯は!
イメージ 2
常にSSJに対して積極的・前向きなアドバイスをいただく池田ユウキ選手です。
味音さんの味わい深い逸品料理に舌鼓を打ちながらあっちゅうまに時が流れてしまいました。

イメージ 3
話は飛びますが、サイクルモードの写真です。
650BモデルのP-27.5がお目見えするかと思いきや、26インチモデルが登場でしたね。

でも、
イメージ 4
650BタイヤのShieldも抜かり無く生産は進んでいるようです。

イメージ 5
C260ステムに似たTRAIL系のステムが出品されておりました。
Ritcheyにしては珍しく削った面のライン美が特徴です。
うう、100mmの欲すぃ。。。

イメージ 6
我が愛しのP-29er
試乗車にもなっているので白いフラペが初々しいですが、なにか兄弟を見つめるような目線になってしまいます。(おまえもいい里親を見つけろよ!)

モトクロスインターナショナルブースにて、ビビビなフレーム発見!
イメージ 7

イメージ 8

うう、これでディスク台座が付いていたらマジでビビビですよ。


でも、もっとビビビ来てたのがコレ。
イメージ 9
SURLYの29er ファット3.0インチ
 Krampus キター!!!!
買えっこないのですが、新境地開ける気がします。
きっと次回のSSJでお会いできる気がします。

~*~*~*~*~*~*~ ブログランキング登録ちゅうです ~*~*~*~*~*~*~
29er大好き・SS大好き・ヘンタイも大好き・!

よろしければポチっとクリックよろしくです!
\¤\᡼\¸ 2

↑こちらのURLをクリック↑
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~