サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

MTB日和にSSJ代表がちゃっかり掲載中

みんな、もう買いましたか~!!
イメージ 1
http://singlespeedjapan.info/?eid=137

え~、載っちゃいましたね!!
我らがSSJ代表のコウさんが、MTB日和の貴重な誌面を割いてしまいました。

P.75から始まるこの特集は、
『気になるあの人のルーツに迫るMTBをつなぐさまざまなカタチ』というタイトルで、
彼の他にはダイナコ内嶋さん、SLm中川さん、DOWNHILLGOGO大石さん、そしてあのちろさんに並ぶ5人に選ばれてしまった快挙なんですよ! 奥さん!

ま、それはともかくとして、
MTB日和』って良質な記事が多くてスキ♡

イメージ 2
とにかくこの表紙のSurly Krampusで表紙買いしたくらいですけどね。
グリップ特集も650特集も「トレイルと人」も読み応えありましたわ!

個人的にはP.74の「1ページ空きができちゃったけど、なんかネタない?」ってノリで書かれた割には、言わんとしたことがまともな内容がココロに染み入りました。

29er大好き・SS大好き・ヘンタイも大好き
ホイール組みはめっちゃ楽しいっす!
よろしければポチっとクリックよろしくです!

↑こちらをクリック↑