サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

26ismのあさぎりトレイルってどんなとこ?

先日、新しい開催地の26ismのあさぎりトレイルに試走に行ったサルサ野郎ですが、
新幹線と名鉄と車での搬送で行って来たので、なんか遠距離だったかなと思いましたが、
よく考えたら王滝に行くのとあまり変わらない距離だそうです。
それなら、年に1回ならアリじゃん。と王滝ライダーとしてスッと安心・納得できました。

なにはともあれ26ism魂を知るのだ!
このページを熟読しよう。
代表中島さんの熱い鼓動が聞こえてくるよ!

気になる方は各自で距離の計算とルート検索をしてみましょ!
ここに掲載されているGoogleの地図には出発地点を入れてポンするだけでルート表示と距離が詳細に出てきます。ウチからなら300kmくらいでした。
愛車のランボルギーニで時速300kmで飛ばせばたった1時間ですね!(夢


次に26ismのコース情報をどんどん叩き込みましょ!
それには実際に走るのが一番です。
中部地方、近県のかた、ぜひぜひあさぎりトレイルに行ってみてください。
ワタシが行った10/6も増設作業が行われており、安心でおいしいトレイルが着実に拡張しております。
イメージ 1

イメージ 2
(Photo by Mr.Nakashima@26ism)

TwitterFacebookで最新情報をキャッチだょ!
ハイ、意外と盲点なようですが、情報発信する側としては非常にタイムリーに告知できるツールは使っていて損はしません。
26ism公式アカウントです。やはり一番発信量がありますよね!
26ism代表の中島さんのアカウントです。代表のホッコリした視点に癒されマンモス


動画が欲しい。見てみたいっちょ!
はい、ワタシも欲しいです。見たいです。
代表の中島さんからの情報ですが、twitter情報によればもしかするとこの製品のプロモビデオとしてコースの動画が世に出てくるかもしれませんぞ。よ~ちぇけら!
てか、コレ欲しい。
イメージ 3

液晶画面が本体付属しないのが良い。なぜなら本体についていても、自分のヘルメットとかに付けると自分自身は画角が見れないよね。それならばスマホに飛ばせる機能があると超便利だぜよ。

え~い、今日のところはここまで!
せんきゅ~!

ブログ村ランキングに登録しております。
SSJサイトもワタシ更新していきますぜぇ!
これからも清き一票をオネガイしまっす!!!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もご訪問ありがとうございました。