サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

最新のRitchey P29er写真なので

http://www.bikerumor.com/2012/03/02/nahbs-2012-ritchey-biciclista/#more-40794

NAHBS2012に出品されているRitchey P29erくん。
おいおい、ショーに出るのもいいんだが早く日本にやってきてよ。

でも、最新の写真を見れただけでもシアワセ。

イメージ 1
ふむふむ、
カーボンフォークはSyncros製ってことなのね。
ま、私は手持ちのNinerフォークか、Fox 80RLCでしょうねー。

イメージ 2
おお、かなりディープリムなRitcheyホイールじゃな~い?!
F:9or15mmスルー、R:135or142スルーって、最近はこの手の作り方が増えてきましたね。
イイコト!

イメージ 3
あ~、あかん、
私、WCSロゴを見てしまうと、熱に侵されるんだよね。
フランジの肉抜きからしてアメクラ(略すと変な意味に取られやすいが敢えて使う)のもののように見えますが、Rハブが72ノッチなら文句は言いません。

早く、日本上陸しておくんなさいまし~!!!!


オークション始めてます。
ご興味ある方は応援もヨロシクです!