サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

ドナドナを唄いながら走る

ある晴れた昼下がり 市場(ヤフオク)へ続く道
Chargeがゴトゴト Ritcheyを載せてゆく
可愛いRitchey 売られてゆくよ
悲しそうなタイヤが見ているよ
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ Ritcheyを載せて
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ Chargeが揺れる

(Arranged by SALSA YARO)

イメージ 1

えー、ここんとこ野夫奥の出品の嵐が続いてしまっておりますが、
とうとう、禁断のフレームに手を出してシマウマ。

こればかりは、オイラといっしょに墓に埋めてくれ!と買った当時は思ったくらいゾッコンLOVEではありました。
いくつかのレースにも出たし、最後はドロップ仕様にもしちゃいましたね。
実はちょいとサイズが小さいという、修正不可能な代物でありました。特に今となっては29erのやや大きめなフレームでクルージングする乗り方でありますから。

パーツ一つ一つをバラして洗浄してピカピカにすると、「手放すのやーめよ!」と出品見送りになったものもありますが、まだ、十数個の品々が部屋に鎮座しているので、今月末までには片を付けるつもりでいます。(あ、だから「片付ける」って言うのね)

激安系、レア系、炭素系、未使用系、超古系、間違ってサイズ違い買っちゃた系と、これからも続きますので、おヒマな方は、ぜひおこしくださいませ。

今日、とびっきり運がヨカッタです。
そんなアナタに運を分けてあげたい。
てなわけで、応援よろしくです!