サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

明日はSSJ本番デス!

更新が滞ってました~!
普段は土日休めない身分なもので、今週末は無理言って休みを取らせてもらってます。

そんなドタバタしているっていうのに、なんと18日(水)に新居への引越もすませた私。
新居生活とSSJがいい思い出になりそうです。

とうとう待ちに待ったSSJの本番が明日に迫ってきました。
ふとfacebookの中で、ナカザワジム店長さんがUpしてくれた動画を発見。
ちょっと懐かしいですが、SSJコースの下見のためにSPFで試走した時のでした。
走りの方はともかくとして、編集はオフィシャルなプロモーションビデオみたいです。

http://youtu.be/LYdMXZglhLA

うぁー、少し照れますが、私も映ってましたヨ。
激坂登れてないけど。。。

SSJ本戦は運営側なのでライドしませんが、いつかはこの激坂登坂をクリアするぞ~。

さて、明日はこの激坂も見所(=難所)の一つ。
誰が登れるのかな~。う~楽しみダ!

SSJサイトにその他、いろいろ注意事項などの詳細記事が更新されておりますので、
参戦・来場される方はぜひ、チェックしてみてください。
http://singlespeedjapan.info/

それでは、明日、会場でお会いしましょう!!!!!