サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

金属のカタマリに萌える夜

イメージ 1

う~ん!
う~ん!!


もひとつおまけに、
う~ん!!!

一人で萌えてます。

見た目とは裏腹に軽い重量。でも高い質感。
ボルトでイッチャッてもヨシ!
QRでクイッていくのもヨシ!


コレが世に出た時の
イメージ 2


コレとウリフタツ!!
イメージ 3





しかし、なんでただの金属のカタマリなのに、こんなにも夢と希望を感じてしまうのでしょうね~。
ワンオフで作られた世界でたった一つのスライディングエンドなんて来た日にゃ~、
指先でやさしくなでながらシングルモルトをロックでチビチビやりたくなりますよね。!
ハイ、男の子って永遠のオバカなんですよ。きっと。


明日、またがります!
P-29er改め、P-650Bちゃんに!


今日もBlogへの訪問ありがとうございます。

SSJプレイベント、まだまだ定員に余裕がありますよ!

応援よろしっくウルトラ!
(ココ↓をクリック)