サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

なんとYETIを買いました

本日、とある業界関係者から聞き出したセール情報があったので駆けつけてみたところ、
もう、かなりの人だかりでみんながセール品のソレを漁っておりました。

だって、去年モデルが全品50%オフですよ!
もちろん本国の定価よりも確実に安い安い!

私も店員にサイズの在庫を確認してもらったり、いろいろと試してみました。
妻も我が子もそっちのけで、血まなこになって探したところ、
コレだ! と思うものが見つかり、即金で決定してしまいました。
Mサイズくらいが妥当かなと思ったら、意外にもSがしっくり来たんですよ。

そろそろ新しいのも欲しいなと思っていたところだったんです。
いやー、買う時は決心は早いものです。
確かにあこがれでのブランドでもありましたしね。
さすがにターコイズ系はほぼ完売でしたけど、私の選んだのもなかなかの人気色。

コレです。

イメージ 1

すっごく引っ張ってしまってスミマセ~ン。

ダウンジャケットのことでーす。
(メーカーサイトはコチラ

まだまだ寒い日が続きます。
温かくしましょうね!

久々のBlogなので滑ってます♪
イラっと来た方すみません。
次はまじめに書きますので応援ヨロシク!