サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Ringle H2O Bottle Cage

前回の最新のXTRネタから一気に15年以上タイムスリップします。


裏庭の自転車置き場の片隅で、そいつは放置されていたのです。
雨風にさらされて、土ほこりがついていた紫色のアルミ製品。
昔の輝きを取り戻してあげようと、ちゃんと洗浄してやりました。


イメージ 1

Ringle H2O Bottle Cage

私が、初めて買ったPARK-PRE Team925のフレームカラーは蛍光イエロー、ピンク、ブルーの3色塗装!
今では考えれない配色でした。そんな90年代のフレームには当時のアメリカンなアルマイトパーツがよく似合っていました。


再度、別の角度からバシャ!!

イメージ 2

使用感たっぷりの小さいキズはありますが、当時のまんまの輝きが復活しました。

イメージ 3

うーーん、ニューヨークのMOMAに飾られるべき存在ではないでしょうか。

イメージ 4


付属のスモールパーツも見つかったので、早速現役復活させます。

はい、この通り!

イメージ 5

うそです。
持ってないです。ただの願望です。
すいませんでした。

イメージ 6


こうなって


イメージ 7

こうなりました。

KINGのTITANより2g軽い34gということで、軽量化にも貢献(意味ねぇーー)


色はガチャですが、ボトルを出し入れする度に、目で味わうことにします。