サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

1ヶ月記念と1年記念

先月の2日のお昼12時ちょうどに生まれてきたLちゃん。
本日でちょうど1ヶ月。
だんだんとブクブクしてきましたよ! 
イメージ 1

左:生後2時間 2590g(ヘッドパーツ込みのTurner Fluxと同じくらい)
右:昨日のLちゃん 3400g (6インチAMフルサスってか?)

明日は、ママの婦人検診、そして10/5にはLちゃんの1ヶ月検診です。
さーて、どんな結果か楽しみですな。
そんなわけで、主夫系Blogも週一くらいで更新してます。
私は、「だっこ」と「ゲポ」をさらに精進だ!
http://lets-househusband.blogspot.com/

そして、この気まぐれBlogも始めてから10/3でちょうど1年間が経ちました。
訪問してくれた方、コメントを寄せていただいた方、ありがとうございました。
当面、育児に専念の主夫生活ですが、土日にはスパークするかもしれません! もちろんSSJもね!
まだまだ継続していきますのでヨロシクオネガイシマス!