サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

東京さ帰る準備だ

妻の実家暮らしも終盤に迫ってきました。
妻も、私も、東京の友人たちやジジババに会えるのが楽しみです。

東京の自宅に戻る日が近づいてきたので、引越しの準備を始めました。
まずは、My Bikeから

イメージ 1

往路に使ったダンボール箱をそのまま使います。
でかいので、後輪を外さなくてもスッポリ入る大きさ。
むかーーーし、学生の頃にハワイにMTBを持っていって乗ったときも同じ梱包だったなー。

東京に戻ったら、
機会を見つけてトレイルにも行こうかな。

そうそう、本日は11/2
うちの長女Lちゃんが生まれてちょうど2ヶ月
詳しくはこちらのBlogでご報告(の予定)

イメージ 2
最近、重量級のDHフレームなみに体重をつけてきたLちゃんでした。