サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

金曜ですから

だいぶご無沙汰してしまいました。
本日は金曜! It's  FRIDAY!

ってことで、朝食を作りながら聴きたいなーって思った曲がコレ
Let's ようつべ検索!

Friday Night  (って、今は夜じゃないけどネ)
by Vandenberg  


これは中学の頃ですね。ハードロック、ヘビメタ好きの友人がいて、POPS一辺倒だった私はかなり影響受けましたねーってバンド組むまでにはいたりませんでしたけど。

さて、その次に聴いてみたのがコレ
Smokin' in the Boys Room
by Motley Crue


あーーコレみちゃうと、どうしても次にコレになる

We're not Gonna Take It
by Twisted Sisters

この頃のPVってベタな寸劇がとっても面白かったなー。しかも曲が始まるまで長いっす!
マイケルジャクソンのBlack or Whiteも、マコーレーカルキンくんの前フリが似てますねー。

っと、ノリがよくなったところで、よい週末を~~~!

(あれ、Bikeネタじゃなかった。また今度!)