サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

26インチ名作タイヤを出品中

26タイヤってもうショップではあまり見かけなくなりましたよね。
乗ってる人はまだまだいるはずなんですけど。

しかし、私も必要な分のタイヤは残しておき、
もう乗らなくなってしまったタイヤは放出しようと、ヤフオクに出品しております。

現時点での出品リストはこちら
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/stsg0325


1) MICHELIN Wild Racer 26×2.25 (2本セット)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h302041390
イメージ 1

これ、ほとんど乗らずして室内保管されておりました。
だから、センターのノブにさえ、成形時にできるヒゲがまだついております。
イメージ 2

2)  KENDA NEVEGAL 2.1インチ 
 DTC1本とStick-E1本の2本セット
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j471388798
私の26の歴史の中で、最もリピート購入したタイヤの1つです。
それほど好んで使ってましたね。
イメージ 3

フロントには、ねばるくらいにグリップするStick-Eを
イメージ 4

そして、リアには転がり抵抗が少ないDTC(Dual Tread Compound)が私の定番
イメージ 5


3) MAXXIS ARDENT 2.25インチ (2本セット)
今でも29er用にラインナップされている名作のARDENTです。
これも、オフロード走行1回のみという美品なんです。
イメージ 6

新品特有の「タイヤ表面の白い粉」がまだ、少し残っているくらい浅いすぎる使用感
イメージ 7

こんなタイヤですが、私のところにあってももったいないので
どなたか26乗りの方にガンガン使ってもらいたいです。


イメージ 12
 
クリック応援していただけるとウレシイです!
いつも当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます