サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

今度はXTR950系祭りだ~!(ヤフオク)

またまたヤフオクネタです。おっさんホイホイと言われるのを覚悟で旧品ばっかり!

なんと、2代目XTR 950系のみ6品を一挙放出しております。
950系だけしないあのマットで濃いガンメタリック
しっかりと面を強調したデザインはとっても秀逸で
今でも愛用するファンは多いんです。

興味あるかたはウォッチリストに、どうしても欲しいかたは締め切り前にポチ!

1)FD-M950 (なんとなんと未使用のデッドストックものです)
イメージ 6


2) FD-M953 (小傷ありだけど箱あり) 
イメージ 1


3)上と全く同じの FD-M953 でも使用頻度少ない美品
イメージ 2


4)DH用チェーンリングと専用4アームスパイダー
イメージ 3


5)もう出会えないローノーマルディレーラー RD-M951
イメージ 4


6)本当に珍品!! リモートシフターとシフターレバーセット
イメージ 5


ってことで、950ファンのかた、滅多に出会えない美品ばかりですので、
この機会にドゾ~~~~!

XTR950系以外にも、いろいろ出品中!
どうぞ、こちらをチェケラ
(あああ、今日締め切りのアレもまだあるぞい!!)

イメージ 12
訪問の度にクリック応援してくれるとめっちゃ嬉しい~す!