サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

ちょっと放出中

イメージ 1

今、ヤフオク出品中です。


モノはコレ KTCのGWE3-060です。
5年以上前(正確には覚えていないけど)、意気込んで購入したもののあまり使わず。。。
自転車に適したM8~12のボルトに適用してます。

ってことは、フルサスのリンクの締め付けや、ボルト止めするホイールなど、
少し大きめのボルトを慎重に締め付けするには適してるってこと!

生産終了品ですけど、ほとんど使っていないので、とっても美品です。
マニュアルはコチラ

ビシっと適正トルク管理したい方は、ぜひ!
締め切りは3月3日0時54分です。(あ~、なんでそんな時間に設定してしまったんだろ。。。)
正確には日曜ですが、土曜の深夜ってことですので。

※その他、近日中に26タイヤ、Foxフォーク、その他もろもろ放出予定ありあり。


今日もBlogへの訪問ありがとうございます。

SSJ Request 受付中です。!

コレ、会場で聴くとアガル曲待ってます!

応援よろしくです!
(ココ↓をクリック)