サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

シートポスト祭り! 22日まで開催中?!

ヤフオク出品のオハナシ!

使われなくなったシートポストが溜まってきたというのもあるし、
友人からも出品も頼まれていたりしたので、まとめて5本放出中です。
シートポストって、亀裂で破損とか、短すぎという理由でない限り、
劣化も少ないので、ずーーーと使える機能製品なんですよね。
デザインも普遍的なものもあり、THOMSONなんて10年以上現役もザラですしね。

さて、今回の祭りの主役たちは
26.8mm×2、27.2mm×2、31.6mm×1の合計5本です!!!!!

1) THOMSON 26.8mm


2) THOMSON 31.6mm


3) TITEC 26.8mm


4) SDG 27.2mm

5) カンパ 27.2mm
イメージ 5
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/225684907

商品のタイトルや本文に「ノーカット」って書いてる時に、
変にワクワクするオヤジな自分。。。

ワケありもあれば、新品未使用もあります。
友人からの代理出品だからって、「よくわかりませんので詳細は聞かないで知っている人だけが落札してください」って失礼態度は私にはムリ。
出品する以上、できるだけ調べて誠意ある対応をさせていただきますし、長さや重量などはしっかり実測値を測定して明記してますので、どうぞ安心して購入・使用していただければ光栄です。

では、10/22(土)の夜までの締め切りの期間限定シートポスト祭りをお楽しみください!


イメージ 12
訪問の度にクリック応援してくれるとめっちゃ嬉しい~す!