サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

日曜日は家族deツーリング

MTB Blogランキングに登録してます。
みなさまの興味がわいた記事を知りたくて、
応援クリックお願いします ⇨ https://cycle.blogmura.com/mtb/ranking.html 


日曜日は、朝から気持ちいい天気でしたね。

「今日は、自転車でどこか遠出しよう!」
と、妻が言い出してくれて、さらに気分最高。

妻が、昨晩の「きりたんぽ鍋」でできた比内地鶏の美味すぎる出しと具材を使って
炊き込み御飯のおにぎりをつくり、

私が、家族分のマグカップにそれぞれの好きな飲み物を用意し、

自転車で2~30分のH公園に行って来ました。
イメージ 1

妻用には、平ペダルに換装したRitchey P29er(650B+)
私は、ロングテールバイクで娘を乗せておでかけ~~。

こんな時、ドロッパーポストがあると私より背の低い妻でも乗りやすくなるので便利ですね。

イメージ 2
公園のベンチで、さっそくランチタイム!
作りたてのおにぎりがまだあったかくって最高に美味しかったです。

イメージ 3
公園には貸ボートがあったので、いざ乗船!
あひるたちもたくさん寄ってきて、娘もキャッキャ!と叫ぶほど。


私が、トレイルライドに出掛けたり、レース運営のために何回も遠出できるのも
すべて家族がささえてくれるおかげ。
そう思えば、たまにはご近所ツーリングで恩返しできるのもいいものでした。


皆様の応援クリックがモチベーションにつながります!
イメージ 12
↑こちら↑のURLをクリック
今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!