サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

東京都マウンテンバイク利用推進協議会HP開設

やっと、できました。
Blogでもなく、ちゃんとしたHPです。


とはいえ、無料のHP作成ツールのようなものを流用したにすぎないのですが、一応自身初のHP開設です。

中身を読んでいただければ、このHPがどんなことを発信しているのか、あらかたわかるように作っております。
これぞまさに、年明けの一発目に書いた記事で「今年のチャレンジ3つ」のうちの一つである「東京都マウンテンバイク利用推進連絡協議会」の活動なんです。

この協議会では、実際にミーティングで顔を合わせたのはまだ一度しかありませんが、facebookでは毎日喧々諤々と議論を交わしたり、連絡事項をやりとりしております。今日も朝から電話で会話したり、SSWC事務局の仕事と並行しながらも、なんとかHPを公開することができました。

さて、重要なお知らせが一つ!
それは、こちらのHPにもある、「自主ルールブック」の中身と寄付についてのお願いです。

活動の第一弾でもあります。そしてこれは東京都だけではないMTB愛好者全員に読んでいただきたい内容が含まれております。

こんな活動をぜひ応援したいという方、出版費用や今後の活動費用のために熱い情熱をこめた寄付をお願いいたします。
重要なことなので、太文字&拡大フォントで表現させていただきます。


(⌛️リンク先熟読タイム⌛️)

はい、よくぞ、読んでくれました。アンタはエライ

ちょっと硬い内容だったかもですね。
でもMTBシーンをつくるのって、実際の活動はもっともっと楽しいんです。
正直言うと、ルールブックをつくるだけでは何も成し遂げていないと同じ。
本質はもっと先にある明るい未来をつくることを想像しながら、一人一人が広げていくことなんだと思ってます。

これからジワジワとゆっくりと確実に発展していきますので、いつの日かこの場でもその一部を発信していきます!

イメージ 1

Blogランキングに参加しております。
応援のお気持ちをクリック投票でお願いします!!!

(ココ↓をクリック)