サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Thanks!! 雑誌に掲載されました。

いろんなご縁がつながったおかげで、Bike雑誌2誌に掲載していただきました。


『サイクリスト snap』 (エイ出版 11/28発売 900円+税)
イメージ 1

ファッションやデザイナー、プランナー、ディレクター、などクリエイティブなライダーさんが多い中に、なぜか一人、「専業主夫」の自分が。

イメージ 2

同年代で一線級の活躍をしているMTBライターのコイチロさんと互いの自宅近所の森で楽しく談笑しながらの取材/撮影でした。

こんなお洒落系ライダーさんが一杯いる中で、29erSSのMTBに乗っているのは
自分だけ。
う~ん、SSなMTBがもっと人気がでるよう、これからも「楽しい光線」を出していかないとですな。


MTB only   vol.5』  (造形社 11/29発売 980円)
イメージ 3

MTBって超楽しい!!!がにじみ出ている表紙。
個人的にはハンドメイド29+のディープワールドの特集記事だけで絶対購入ですね。

イメージ 4

なんとなんと、見開き2ページをサルサ野郎のために割いていただきました。
するどい考察力でいろんな分野を書けるライターの増谷さんとはSSJ#1からのお付き合い。今回もいろんな縁や運が重なって取材のお話をいただきました。
プロでもないのに自分一人のために、ライターとカメラマンに一日同行していただき、レンズを向けられながら走るのは緊張しました。

「これから何カットか撮影するので、こちらに向かってきてください」と言われるより、何も言われぬまま、レンズが向いているのを知らず自由に走っている場面のほうが、自分らしさが出てたみたい。

どちらも、自分にとっては良い思い出となりました。
2歳の娘に落書きされたり、ビリビリに破られないよう要保管だな。

思い返せば、9月7日に池田祐樹選手のサプライズ祝勝会を企画・開催したのが縁のつながりかもしれません。この祝勝会にこの二人のライターさんにお越し頂いたのですから。


池田祐樹選手の結婚式&二次会、ミヤタ・メリダカップ参戦、西伊豆トレイルツアー、Bike雑誌掲載とほぼ毎週のように楽しいイベントが続いた11月。

とても濃密でした。

来月も来年も、運と縁を信じて、
できることから頑張ろうっと。

 今回も最後までよんでいただき、ありがとうございました

いつもBlogへの訪問に感謝・感謝であります。

これからも応援ヨロシクです!
(ココ↓をクリック)