サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

『コイツにファットは無理だった』

イメージ 1

窮屈すぎだっつーの。

そういえば、このフレーム買う時、
最大2.5インチ幅のタイヤまでだってこと今さら思い出したよ。

イメージ 2
もうやめてって感じのノン・クリアランス

こちらのサイトをよくよく眺めたら、なんか皆様リアバックを見事に拡張工事しているんですよね。

こちらを見るとKLEIN Palminoがブラックジャック先生の見事な手術によって拡張されています。

はい、26インチフルサスでの悪あがきはもうやめましょう。

ただ、自分の中では、ファット化傾向への夢は増幅するばかりなので、
近日中に、夢のトラクション天国への道を登る予定です。

 今回も最後までよんでいただき、ありがとうございました

いつもBlogへの訪問に感謝・感謝であります。

これからも応援ヨロシクです!
(ココ↓をクリック)